fc2blog_20170615203622f7a.jpg


神社で見つけた
樹の幹が

ハート形に切れてて
面白くてパチリ



ノーブラ生活
当たり前になってくるにつれ


ブラジャーの締め付けが
身体だけではなく

心にもどれだけ
締め付けを与えてきたのか


改めて
実感している日々



暫くの間は
左胸と右胸の真ん中から

悲しい気持ちが
出るわ出るわで大変でした


でも
今想えば

このあたりが
詰まっている姿勢って


握りこぶしで
泣きたい気持ちを抑えていた

幼い頃の体勢が
影響していたように想います



『胸を開く』



それだけで
変わりゆく体感に

身体のことを
調べてみると・・・


このあたり

しっかり
リンパが通ってるのです



わたしの場合
普通のブラジャーではなく

いわゆる
ブラトップ着用でしたが


いや〜

こんな肝心なとこ
締め付けてたら

そりゃ
エネルギー詰まるわ・・・



お風呂に入ると
気が緩んで泣ける・・・

ずっと
そう想ってたんだけど


それだけじゃなく
素っ裸になることで

締め付けられてた
「身体が」

解放されて
ホッとしてたからなんだわ〜



*「感じる」
 ということについては
 
 小原綾子さんの
 こちらの記事
 参考になりやすいですよ



日常にHAPPYな驚きを
【彩色メニュー一覧】

彩ね。へのお問い合わせはこちらから
関連記事

ぷちぷち

ガッカリさせてよかった

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






