*L


『清明和音』


さら
さら


風の音が聴こえる



水が凍るのは
凍てつくためではなく

一滴
一滴

ゆっくりと
この地に水を注ぐため



ぽたり
ぽたり

水の音に誘われて
ぼくらは奏でるよ

生命の音を





*亜矢ちゃんから受けとった
 写真から生まれたアート*



あなたの内面美を視覚化する
【彩色メニュー一覧】

彩ね。へのお問い合わせはこちらから
関連記事

1/28 ルノルマン・きょうのうた

酉色の空

comment iconコメント ( 2 )

呼ばれて飛び出た?!

> 抹茶大福さん♥

丁度少し前に金時人参を見かけて思い浮かべていたところであった。
あ、勿論美味しくお料理しましたよん。

氷柱のところが牙?!みたいだな〜と描いていたら
なんだかとってもユーモラスでHAPPYな仕上がりになりました。
描きながら変容していくイメージがとても面白かったよ〜。

名前: 色彩アーティスト彩ね。 [Edit] 2017-03-21 16:58

こんな風に表現してくれて、何だか嬉しい♪
ありがとー\(^o^)/

まだまだ、おうちがバタバタしてて、日々忙しいけど…(来月、母の~もう片方の足の手術なんだ~)

彩ねちゃんのカレンダーと曼荼羅で和んでます!

石鹸も、待っててね~
o(^o^)o

名前: 抹茶大福 [Edit] 2017-03-21 00:42

コメントの投稿