fc2blog_20161117170913197.jpg



わたしの
住む地域では

スーパームーンは
見られなかったけれど


満月前日を
境に

点描画が
描けるようになりました〜



やっぱり
目には見えなくても

エネルギーって
ちゃんと届いてるんだって

この変化を通じて
実感したのでありました・・・



わたしは
占星術はやってないけど

(惑星の意味とかは
 興味があるので調べたりします)

占星術で
感情を表すお月さまの作用は

物作りを通して
感じとることがあります



お月さまによって
引き出された感情は

これまで
深いところで眠っていたもの


だから
心地悪いものも出てくるけど


その引力を
自分にフォーカスするための

自己表現として
使いこなすことを意識すると

新たなものとして
生まれ変わらせることができる


きっとこういう変化は
わたしだけではないと想います



物作りが
好きなわたしは

新しい作品として
点描画が誕生したけれど

その発揮どころは
人それぞれ



目にわかりやすく
現れた人もいれば

見えないレベルで
変化を遂げた人もいるかもしれません



新しいアイデア
新しいパターン

新しい視点
新しい感覚


満月の日前後に
ぽっと浮かんだものの中に

「あ!」と想った
あなたのなにかに


改めて

耳を澄ましたり
感じてみたりすると


もしかしたら
発見があるかもしれませんよ〜



*名刺サイズの点描画については
 彩色ハートミニアートに仲間入りします。
 点描画をご希望の方はメッセージ欄に
 点描画と書いてくださいね。


 
あなたの内面美を視覚化する
【彩色メニュー一覧】

彩ね。へのお問い合わせはこちらから
関連記事

11/18 ルノルマン・きょうのうた

のんのんりゅう

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿