花のアーチを抜けると
祝いの席があり

そこで交わされる指輪は
ひとつではなく


けれど
どれも違うことなく

それぞれの
想いが籠められている



森の奥に住む熊は
宴の音を聞き

その家を見守るように
静かに見つめている

そしてその音を
空の下で味わっている



通りがかりの紳士が
賑わいに足を止めると

人々は紳士に気づき
柔らかく手招きをする



アーチを抜けると

これまで歩いてきた道とは
別世界に感じる空間


けれどこれも
道のひとつなのだと

道と席を繋ぐアーチの
香りを感じながら紳士は想う


手元にはもう
シャンパングラスが握られていて

紳士はすでに
宴に溶け込んでいる





✳︎今日の追記はお休み✳︎

うたを読んだとき
ふと心留まる瞬間に

音や香りに
耳を澄ませるような感覚を


日常の中で
ちょこっと心がけてみると

あなたの中ですっと通るものが
見つかりやすいかもしれません



【ルノルマンカードとは?】

ココ・シャネルが使っていたと
記述が残されているカードであり
(ココ・シャネル 伝説の軌跡より)

世界最古の女性占術師と言われた
ルノルマンが発祥のカードです


本来は36枚のカード全部を使い
ストーリーを組んでいきますが

こちらのブログでは
リーディングメッセージを

思い込みを作るものではなく
心で感じるものとして

数枚のカードから
浮かんだ詩を載せています



あなたの内面美を視覚化する
【彩色メニュー一覧】

彩ね。へのお問い合わせはこちらから
関連記事

情報の咀嚼とカフェインの関係性

誰にでも聞こえている声がある

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿