4年位前から
コーヒーが飲めなくなって

2年位前から
紅茶が飲めなくなって

今のわたしは
緑茶も飲めないのだけれど


これって
きっと

情報の咀嚼と
関係しているような気がする



そういえば
カフェインを含むものを飲むと

わたしは胃の中が
キュッて萎縮した感覚になる



情報を詠むことと
咀嚼することって

繋がりがあるから


咀嚼(解釈)の
幅を広げるというか

咀嚼(解釈)に
ゆとりを持つのには


体に入れたときの

胃がキュッと
萎縮した感覚って

もしかしたら
合わないのかもしれないわ



【追記】

そういえば
コーヒーも紅茶も緑茶も

飲めないけれど
香りは好きなのよね


これって
見ている分にはいいけど

一緒に暮らすのは
大変そうな人に似てるかも?!



例えば
わたしでいうと

セカオワの深瀬くんは
好きだけど見てたい派で

DAIGOは
一緒にいたい派なのよね


どちらも
女性を幸せにしそうだけど

微妙に
自分の中で違いがあるのだわ




あと

ジョニデは
好きだけど見てたい派で

Coldplayのクリスは
一緒にいたい派っていうのもあるわ



お腹って
正直にできてるのね〜〜〜

関連記事
スポンサーサイト

スプーン

10/21 ルノルマン・きょうのうた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿