tetk3.png
Souced by TetsukoKuroyanagi


徹子さんのインスタグラム
早々に大人気


徹子さんって
人というよりは

キャラクターという言葉が
似合いそうな感じがする



それは

人工的に
作られたものという意味ではなく

愛されることを
受け容れる器の広さが半端ないから



キャラクターものって
無条件に

「可愛い」って言葉が
似合ったりするじゃない?!


これだけ
沢山の愛を受けとるのって

本当に
勇気の要ることだもの



tetk1.png


これは雑誌
FRAUの特集記事の広告として

表参道駅に
暫くあったものらしいけど


徹子さんが
こんな風に

自らの哲学を語るのも
とっても貴重なことよね



tetk2.png


好奇心って
それを向ける対象への

尊敬の眼差しがあって
機能するものなのだと思う



素敵
素晴らしい

面白い
楽しい


そんな言葉が出るものへの
飽くなき探究心が

心身共に
細胞を活性化させて

内面からのキラキラとして
放たれていくのだろうなぁ〜〜



素敵な人と
同じ時代に生きるということは

いくつになっても
進化し続ける姿を

リアルに感じて
感動できるのが素敵だなぁ〜〜




あなたの内面美を視覚化する
【彩色メニュー一覧】

彩ね。へのお問い合わせはこちらから
関連記事

9/29 ルノルマン・きょうのうた

9/28 ルノルマン・きょうのうた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿