広々とした庭園に
様々な香りが漂っている


あなたは
その美しい香りを

日々丁寧に手入れをして
生み出している



庭に咲く百合は
ラッパのように音を鳴らし

賑やかな
音楽を奏で

樹はそれを聴き
風になびいて湖に響かせる



湖で釣りを楽しむ人は
樹の音に誘われて

あの木陰で休もうと
ゆっくりと陸に向かう


木陰に
魅かれていたことで

背面にある雲には
陸に辿り着いてから気づいた



暫くすると
鳥が水浴びにやってきて

小さな蛙を
咥える姿を目前にして


目の前で食べるのかと
内心ソワソワしていたら


小さすぎるから
あなたにあげるわよと

悪戯そうに渡され
それはそれで苦笑する



やれやれ・・・

そんな釣り人を
気にすることもなく

小さな蛙は
草むらへと飛んでいく





【追記】

庭に
百合に
樹と

植物にまつわるものが
立て続けに出たのが面白く


塔の上から
下に降りていくイメージで

今日の
カードを並べてみました



物語を詠むこと自体も
楽しいことだけれど

詠む前のカードを
見たときの感覚で

なんとな〜く
並べ方を選ぶのも

フリーリーディングの
楽しさのひとつ



物語を詠む前の
物語を作る

カードを並べるとは
そういうことかもしれません





あなたの内面美を視覚化する
【彩色メニュー一覧】

彩ね。へのお問い合わせはこちらから
関連記事

魚 愛 に ♡♡ / うぉ~あいに~

それは消えていくからさ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿