少し前に
FMラジオで

ラグジュアリーという
テーマで

アーティストが
日替わりでコメントしてた



子供の頃に
親に禁止されたような

お風呂で
甘い物を食べる!!とか

好きな香りを
存分に楽しむとか


それぞれ個性的で
聴いていて

楽しかったり
頷いたりしたのだけど



1番キタのは

---*---*---*---

生きてることがラグジュアリー

---*---*---*---

この
ひと言だったわ〜



あとで
生きてることが丸儲けって

わかりやすく
言い直していたのだけれど

luxuryって辞書で調べると
「贅沢」とか「高級品」ってこと



生きてること自体が
贅沢なんだよ〜〜〜って

これほどの
自己肯定メッセージないわ!!

っていう

驚きと発見を
受けとったのでした



こういう
素敵な言葉を聞くと

わたしは暫く
気づかないうちに

頭の中で
廻らせてることがある



いきてるだけでまるもうけ
いきてるだけでまるもうけ
いきてるだけでまるもうけ



そしたらね
道を歩いてるときに

「丸儲け」って
「丸も受け」じゃない?って


---*---*---*---

生きてるだけで丸も受け

---*---*---*---


きっと
この世に生まれてきたときは

わたしたちはみんな
そんな風に生まれてきたんだ





あなたの内面美を視覚化する
【彩色メニュー一覧】


彩ね。へのお問い合わせはこちらから
関連記事

感動の連なる世界

8/21 ルノルマン・きょうのうた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿