少〜し前に
反芻する怒りがあって

感じ切っても
呼吸を意識してもOUT



さ〜て
どうしたものか・・・


もう
知ら〜〜〜ん!!

半ば
投げやりになって


ん?と


突然
胃のあたりが気になった



そういえば
腹が立つって

お腹に
ガスが溜まる状態じゃない?


pokosuli15.jpg


もしかして
お腹のあたりを

意図的に引っ込めたら
落ち着くんじゃないだろうか・・・



"ぷんすかちゃん"という
キャラがお腹にいるイメージで


ガスを抜きま〜す!!と
怒ってない体になりま〜す!!でも可


鼻から息を抜きながら
お腹を引っ込めてみたら


pokosuli2.jpg


あらま
すっきり・・・



感情が体に溜まって
体が変形するのなら

体を意識的に変えて
感情を出すのもアリよね



吐き出すとき
わかりづらかったら

お腹に
手をおいて

すーっと
吐き出してみるといいかも


ehsak.jpg
この絵がここでも役に立った・・・


頑張って
押し出さなくて大丈夫

手の温もりに
包まれながら

さよなら〜って
送り出す緩い感覚でね




【追記】

体の癖も
1回で変わるわけじゃない

だから
気づいたらやってあげる


自分の体を
率先して触ってあげることで

今までと違う
自分への想いが

ふんわりと
湧くこともあるかもしれない





あなたの内面美を視覚化する
【彩色メニュー一覧】


彩ね。へのお問い合わせはこちらから
関連記事

7/21 ルノルマン・きょうのうた

7/20 ルノルマン・きょうのうた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿