ELLE主催
Woman in Societyにて



自分を描いて貰うことや
絵を貰うということは


日常的に
絵を描いている私には

案外
少なかったりするので


とても
嬉しいひとときだった



そんな話をしたら
描いているお兄さんも

あ~
そういうのあるよね~と

頷いて貰いつつ
仕上がってく世界を見つめる






記念のツーショット



会場で
もうひとつ嬉しかったこと

ELLEオンライン
20周年を記念してのブース





20年前のMac


この頃は
こんな風に自分が

いずれMacを
使いこなしてるとは

まったく
想像していなかったっけ・・・



fc2blog_20160622123116885.jpg


六本木ヒルズの
入り口のお花も綺麗だった


関連記事
スポンサーサイト

ギャグ&守護神

かな はな

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿