昨日は再び
ミラクルヘアカットへ・・・

そして
今回もお金の話になりました



わたし

大〜〜きな
メンタルブロックかけてたなぁ~


大好きな人にほど
大切と思う人にほど

「お金がない」ときに
「お金がない」と言えない

「お金(仕事)ください」
「お金(仕事)欲しい」

という
言葉を言えずにいました



大好きな人にほど
大切な人にほど

卑しいと思われたくない
惨めと思われたくない


今は
卑しいと思われたくないが

とっても
とっても強いと感じました



大好きな人にほど言う
大切な人にほど言う


それは


大好きな自分にほど言う
大切な自分にほど言う


いうことなんだよね



そして


あぁ~
そっか

そう
思えるだけ


大好きな人に出会ってるんだ
大切な人に出会ってるんだ


ということに
気づくことができました


関連記事
スポンサーサイト

褒めるに任せる

王冠の在り処

comment iconコメント ( 3 )

あ、そうそう

秘密じゃなくて平気だし(笑)

名前: 色彩アーティスト彩ね。 [Edit] 2016-03-05 01:47

Re: 私も分からん(笑)

改めてコメントありがとう。
28000コースも了解しました。心しておくね。

お互いに「頼る」とか
「弱ってるときは弱ってることを伝える」とか
大切にしていきたいね〜。

名前: 色彩アーティスト彩ね。 [Edit] 2016-03-04 16:04

私も分からん(笑)

と、言うか…ここと、拍手コメが別れてるとは知らずf(^^;)
ま!いつか見つけてくれるだろうと~(爆)

見つけてくれて有難う!!
(o^-^o)

秘密の2,8000コース…(笑)依頼するからね!

待っちょってな~(⌒‐⌒)

名前: 抹茶大福 [Edit] 2016-03-04 15:20

コメントの投稿