fc2blog_20160217223512c45.jpg


大嫌いなきみへ
ひとつの手紙を書いた


これは
誰にも見せない

これは
誰にも出さない


書いたら
燃やしてしまう手紙



大嫌いなきみへ
ひとつの手紙を書いた


あのとき
こんな状況で

あのとき
こんな環境で


きっと
こんな風にしか

言えなかった
振る舞えなかった


そんな日もあった
そんな事もあった

それでも
精一杯生きてた


そんなこと
勝手に想像して書いてさ



そう
これは


大嫌いな
きみへのつもりで

大嫌いな
ぼくへの手紙だよ



ぼくは
きみじゃないから

きみは
ぼくじゃないから


ぼくから
出てくる言葉の全ては

大嫌いになった
ぼくへのメッセージ





申込受付中
あなたと繋がるカレンダー
*4月始まりも作れます*

あなたの宝物を見つける本
ブログ本『LOVE BOOK』

自分美に気づくアート
http://luna-love.jimdo.com/

好きを選ぼう
1週間を心地よく過ごすヒントをお届けするメールマガジン

『からふるリーディングめっせ~じ』
関連記事
スポンサーサイト

強者こそ弱者であるということ

funk&flower 〜イカす花〜

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿