soul.png


これ
とってもいい写真だわ


密室での
人との関わりって

本来
こうあるものよね



密室で
お互いに安心できる関係

密室で
心地よく話し合える関係

密室で
楽しく分かち合える関係



その
和らぎが

スウィングする音を創り
心彩る世界を産み拡げる



緊迫とか
脅迫とか

そういう
密室空間の中では

スウィングする音を
創ることはできないのよね



密室とは
本来

和らぎを育むもの
共鳴を育むもの


そして
「共鳴」とは

共に命を育む
「共命」でもあるんだわ



こういうの
個人の中にも存在してる


右脳と左脳とか
嫌いと好きとか

心と体とか
闇と光とか


異なる質を持つものが
話し合いをして育み合う空間


それは

わたしたちの中にも
いつも存在していて

その共命作業こそが
芸術を生んでいくのだわ



わたしは
日々

この世界に
芸術を生むという

とても
価値ある作業に

すでに
貢献しているっていう感覚


この認識こそ
自己認知力というものよね



関連記事
スポンサーサイト

かみんちゅ

素敵はステッキ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿