あなたの
喜びに触れると

わたしは
嘘をつけなくなる


あなたの
感動に触れると

わたしは
嘘をつけなくなる



生きててくれてありがとう
出会ってくれてありがとう



たとえ
あなたが

表面的に
それを言葉にしなくても


いつでも
あなたの発する言葉の奥に


この
体の中に

たえず
巡り続ける血液のように


脈々と
流れているのを感じるから



そんなことを
感じられるわたしは

もしかしたら
おかしいのだろうか



それでも
わたしは

あなたの喜びに触れると
あなたの感動に触れると


どうしたって
本当に愛し続けたい

わたしに出会い
嘘をつけなくなってしまう




申込受付中
あなたと繋がるカレンダー
*4月始まりも作れます*

あなたの宝物を見つける本
ブログ本『LOVE BOOK』

自分美に気づくアート
http://luna-love.jimdo.com/

好きを選ぼう
1週間を心地よく過ごすヒントをお届けするメールマガジン

『からふるリーディングめっせ~じ』
関連記事
スポンサーサイト

表現そのものが花

ラフロッグ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿