fc2blog_20160207203111176.jpg


きみには
初めから

邪心なんてなかったし
邪念なんてなかったよ



ずっと
ずっと

守り通したいと
抱いてきたものを

ひとりで
守り通すために



ときどき
遠回りをして

ときどき
目隠しをして


自分じゃないものを
拾ってきた日もあったけど



いつも
どんなときも

本当の大切は
その手に握りしめてた



大切なものを
傷つけられるのが

悲しくて
切なくて


それは
偽っていたのではなく

あえて
偽りを着せていたんだ



本当に
本当に

大切なものを
捨てることがないように



その思いが
無邪気っていうんだよ

その心が
無邪気っていうんだよ



無邪気とは
素晴らしき

無邪気とは
無邪視なり



きみと無邪気は同列だ
きみと素晴らしきは同列だ



きみはもう
きみの行動を恐れなくていい

きみはもう
きみの言動を恐れなくていい



きみのすべてが無邪気で
きみのすべてが素晴らしき


それが

無邪視という
きみの存在そのもの





申込受付中
あなたと繋がるカレンダー
*4月始まりも作れます*

あなたの宝物を見つける本
ブログ本『LOVE BOOK』

自分美に気づくアート
http://luna-love.jimdo.com/

好きを選ぼう
1週間を心地よく過ごすヒントをお届けするメールマガジン

『からふるリーディングめっせ~じ』
関連記事

そら

樹は下から生えている

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿