blancobl10.jpg
*ここからの続き*


自分の持つ
願望世界を叶えられず


それは
あなたの願望だと

わたしに言い放った
あの占術師は


きっと
今日も

この世界で
叫び続けてる


自分ほど
相応しい占術師は

この世界に
存在していないと



わたしの生む
作品たちを見て


そこには
絶望しかないと

未来への
礎を感じないと


わたしを
絶望視した占術師は


きっと
今日も

この世界で
笑い続けている


自分には
希望しかないのだと

絶望はすべて
過去の産物なのだと



本当は
抱えこんでいた


葛藤を隠し
絶望を隠し

後悔を隠し
落胆を隠し


そのすべてを
わたしだと言い放った

自分自身の
悲しみさえも隠して



微笑み合っていた
日々は突然壊れ

空中分解した
わたしたちの想いに


悔いを抱え
膝を抱えて


なぜなのか
なぜなのか

そんな問いに
答えなどないのだと

諦めかけた
そのときに



あなたが
わたしに言った言葉に

たったひとつの
答えを見つけ出した



なりたい人に自分がなれ



あなたこそが
望んでいた自分像を

延々とわたしに
語り続けていたことに



この世界は
愛に満ち溢れている



わたしは
あの日


自分の願望世界を
わたしの願望にすり替えた

その呪縛から
解き放たれるために


空中分解を起こし
今この世界で生きている




申込受付中
あなたと繋がるカレンダー
*4月始まりも作れます*

あなたの宝物を見つける本
ブログ本『LOVE BOOK』

自分美に気づくアート
http://luna-love.jimdo.com/

好きを選ぼう
1週間を心地よく過ごすヒントをお届けするメールマガジン

『からふるリーディングめっせ~じ』

関連記事
スポンサーサイト

こころはぐ

天使ピラミッド

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿