深い
闇に包まれた日々


お金に
ならない日々は

わたしを
辛い現実から守ってくれた


お金に
なる日々は

わたしを
猜疑心から守ってくれてた



どちらの日々も
わたしには必要だった



どちらの日々も
わたしのことを守ろうと

一生懸命
心尽くして

わたしの心から
悪魔を取り去ろうと必死だった



取り去ろうと
必死になっていたのは

わたし自身が
悪魔と知っていたからだった




悪魔は
もういない



外側にいた悪魔と
内側にいた悪魔が

キスをして
手を繋いだことを


観じた瞬間
感じ合った瞬間


それは
天使へと生まれ変わった



【instagram Version】



申込受付中
あなたと繋がるカレンダー
*4月始まりも作れます*

好きを選ぼう
1週間を心地よく過ごすヒントをお届けするメールマガジン

『からふるリーディングめっせ~じ』

自分美に気づくアートと占い
http://luna-love.jimdo.com/

あなたの宝物を見つける本
ブログ本『LOVE BOOK』
関連記事
スポンサーサイト

高度な自己表現とはいたってシンプル

BlackStar論・1 〜わたしは宇宙人〜

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿