昨日は
奥村暢欣さんの写真展へ行って

展示から
スライドショーまでの間

近くのカフェで
ちょこっとティータイム



会場に向かうまでの道で
見つけた洋菓子屋さん


お店の隅の方に
ちょこんと

可愛らしい感じで
ティースペースがあって


あとで立寄ろう~と
会場まで向かったのでした



ケーキも品よくて
テーブルはハート模様で

それだけでも
わぁ~って感じだったのだけど


ティーカップの中を
ふっと覗いたらね

照明が真ん中で
綺麗なお花模様になってたの~



こういう
お姫様タイムを

やっぱり
意図的に作るのって必要よねぇ・・・


自分の中にいる
フリルを着た女の子が

くるくるって
踊ってるみたいな感覚



わたしの中の
ちいさな女の子が微笑んでるのを

カップの中の
お花を見ながら

和やかに
感じられるひととき


fc2blog_20160110140706b96.jpg


帰りの夜景も
とても素敵だったわぁ〜


スライドショーのあと
ワインやお菓子も頂いて

ほんのり酔っぱらって
会場を出た目の前に

こんなキラキラな世界が
広がっていたのよね




申込受付中
あなたと繋がるカレンダー

好きを選ぼう
1週間を心地よく過ごすヒントをお届けするメールマガジン

『からふるリーディングめっせ~じ』

自分美に気づくアートと占い
http://luna-love.jimdo.com/

あなたの宝物を見つける本
ブログ本『LOVE BOOK』
関連記事
スポンサーサイト

空気を食べるということ

月あかりの神話

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿