pinkybl.jpg
*解像度は下げてあります*


穢され者と言われ
人の見えないところへ

隠れたのではなく
隠されてしまったわたし



穢され者と
言われた数以上に

清らかさを
手に入れたくて


見つめた世界
見つめた音楽


そのすべてが
わたしの細胞に宿る



あなたが
わたしに

穢れてると
言えば言うほど


わたしは
わたしに

清らかなものを
与え続けて生きる



わたしは
わたしに

与えた
清らかなものを


描いて
魅つめて

隠れを
魅つめて


これは
わたしのカケラよと

この世界に
刻み込んでいく



復讐とは
王妃のように品よく

復讐とは
花火のように艶やかに



それが
わたしのいきるみち



関連記事
スポンサーサイト

呼吸音

艶やかに沈む

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿