*ここからの続き*



私を大切にするために
お金を渡しなさいよと

私を大切にするために
物質を与えなさいよと


あの人に
言われて

恨んで
憎んで


私を大切にするために
目に見えるすべてを

捨て去らなければ
いけないような気がしてた



物質や
お金を大切にしたら

人や
心を

大切に
できなくなるんじゃないかって

ずっと
怯えていたよ



私を大切にするならば
心もお金も大切だ

私を大切にするための
心もお金も大切だ



何かを捨てて
得るものがあるとするなら


私は
私の

大切なものを
捨てさせようとする嘘


その
すべてを捨てるよ



関連記事
スポンサーサイト

クリスマスの和三盆糖

神仏のバランス / 心物のバランス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿