usatbl.jpg


過去に

対人恐怖とか
引きこもりとか経験してると

他者の温もりとか
他者の柔らかさに

とっても
敏感になるのよね



だってね
0が1になっただけでも

多分何事もなく
人に囲まれてきた人より

何十倍もの
目に見えない何かを感じる



あんなに
人が怖かったのになぁ~

あんなに
人が苦手だったのに・・・


気づけば
案外すんなりと

人を
ちゃんづけで呼んでいたり

苗字ではなく
名前で呼んでいたりする



こんなとき
どんな彩ね。が発動してる?と

自分に語りかけてみると
意外や意外


ちびっこ彩ね。
子供っち彩ね。


道端で絵を描いて
遊ぼう~ってニコニコしてた

小さな彩ね。が
発動しているときなのよね



最近なんだか
たま~に

子供返りしてるみたいな
感覚になったりしていたのが


これまで
ばあちゃんチックだな~と

自分のこと思ってたから
不思議でならなかったのだけど


どうやら
ここからきてたみたい



このところ

兎や羊さんが
ひょこひょこ夢に出て

FENDIでも
ファーに出会ったし・・・


自分の中の
この感覚の触れというのを

読み解いていく
時期だったんだなぁ〜



兎には
跳躍力もあるから

これからは
こっち方面かなぁ〜〜〜





好きを選ぼう
1週間を心地よく過ごすヒントをお届けするメールマガジン

『からふるリーディングめっせ~じ』


自分美に気づくアートとセラピー
http://luna-love.jimdo.com/

あなたの宝物を見つける本
ブログ本『LOVE BOOK』
関連記事
スポンサーサイト

ファレルから学ぶ先駆者のあり方

いとしきず

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿