FENDIといえばファー
ということで

さすが!

こんな大きな
FENDIモンスターに遭遇



一緒に写真
撮ってもいいと言うので

遠慮なくばっちり
撮って貰っちゃった



店員のお兄さん
すご~く親切でね

納得いくまで
何回でも撮りますから!!と

1回撮る毎に
これで平気ですか?って

結局6枚くらい
撮ってくれたような・・・



ふかふかしたものって
触ってると安心するよね

このふかふか感
とっても好き



そういえば
ふかふかしたものって

ちょっと
自分が

強張ってきてるかも〜って
感じてきたときに

自分の中の
脱力感を感じたくて食べてるなぁ〜



食感とか
触感って

自分を
癒してくれるんだね


カールは
ファーデザインに

そんな想いも
こめているのかなぁ・・・



【追記】

feng.png


そうそう

この巨大カールも
ユーモアに溢れてたなぁ〜


ショップだけれど
単なるショップじゃない


お伽話のような
絵本のような世界


でも
それは

空想ではなく
現実に存在してるって


それを
こんな風に創れるのが

カールの
凄さなのよね




好きを選ぼう
1週間を心地よく過ごすヒントをお届けするメールマガジン

『からふるリーディングめっせ~じ』


自分美に気づくアートとセラピー
http://luna-love.jimdo.com/

あなたの宝物を見つける本
ブログ本『LOVE BOOK』
関連記事

コンプレックスが才能と個性になる

あなたは戻ってきてくれる / 勾玉と物質のお話