fc2blog_20151013174852826.jpg


きみといると
安心するんだよ

あなたの
微笑みが

なぜか
腹立たしかった



安心させて欲しい
安心させて欲しい

繰り返し
言われてきた言葉



あなたを
安心させるために

私はここに
いるわけじゃないと


そう
私は

暗闇の底で
ずっと怒り続けてた



あなたの安らぎを
恨んでいるわけじゃない

あなたの安らぎを
妬んでいるわけじゃない



渇望を満たして欲しいと
望まれていたあの日が



本当は私が
安らぎたいのだと

本当は私が
微笑みたいのだと


ずっと
ずっと泣いていた

ずっと
ずっと叫んでいた



関連記事
スポンサーサイト

透明龍

スリラーカマキリ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿