fc2blog_20151012073218363.jpg


きみが
彼に恋をして


私だけが
好きみたい

なんか
バカみたいって

ぼくの横で
呟いた日に


きみ
だけではないよ

心の奥で
ぼくは呟いた



きみは
バカなんかじゃない



彼が
彼を思う以上に

彼の
素晴らしさを

見抜く瞳を
きみは持っていて



きみは
バカなんかじゃない



彼が
彼を思う以上に

彼の
素晴らしさを見抜く


きみの
美しさを

彼は
恐れてしまった



きみの
深い色を持つ瞳を

ぼくは
静かに受けとめたい

きみの隣で
ずっと想い続けてる


ぼくだけが
好きみたい


だけど
それでも

きみの瞳の
色の深さを知る

ぼくが
ぼくは好きなんだよ




自分美に気づくアートとセラピー
http://luna-love.jimdo.com/

あなたの宝物を見つける本
ブログ本『LOVE BOOK』

あなたへのHappyめっせ〜じ
『からふるリーディングめっせ〜じ』

曼荼羅とポストカード
彩色アートダウンロード販売
関連記事
スポンサーサイト

スリラーカマキリ

天才性は変態性

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿