エルメスの映像は
いつ見ても面白い


棚に
置かれてる布も

工房に
掛けられてる革も

すべて
アートだものねぇ~



ところで
エルメスって

バーキンとか
ケリーバッグとか

商品に
セレブの名前はついても

広告塔としては
セレブを使わないのよね



あぁ~
でも

商品名に
人名が入るって

商品自体が
広告塔ってことなんだわ


それは
人で言うなら

自分自身が
広告塔ってことよね~



私を手に持って
街中を歩いて!とか

私を身に纏って
街中を歩いて!とか

私を首に巻いて
街中を歩いて!とか


商品が
喋ってるの想像したら

なんか
おっもしろ~~~~!!



私を手に持って
私を身に纏って
私を首に巻いてるの図
 ↓  ↓  ↓




そうか

買う側
受取手にとっても


商品に
宿ってる思想は

私自身に
宿ってる思想だものね



関連記事
スポンサーサイト

煌めく細胞

夜迷言

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿