というのは
冗談だけど・・・


午後になって
陽が射してきたけど

午前中は
曇ってたのよね~



今夜はお月さま
見えるかな?!って

ちょっと
微妙な感じだったから


まぁるい器に
黄色いお芋を入れて

お月さまを
食するかのように


お昼ご飯は
小豆とじゃが芋のお粥



お月さまが
見えても見えなくても

想像力があれば
自分でお月見風景を作れる



これって
人間ならではの

才能でもあり
能力でもあって


才能や
能力は

こんな風に
日々の中に寄り添って


そこここに
存在してるってこと

大切に
していきたいことよね



関連記事
スポンサーサイト

ハートなお月さま

微笑み返し

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿