ねぇ
どうして

私から
持っていこうとするの?


あなただって
沢山持ってるじゃない

私よりも
沢山持って見えるわよ



小さな手に
いっぱいになるように

集めてきた
大切なものたちを


私の手が
開いているからって

私から
持っていこうとしないでよ



あなたは
その手に握ってるでしょ

握りしめたまま
手のひらを閉じてるから


そこにあるって
気づいてないだけのくせに

私から
持っていこうとしないでよ



あなたに
盗られるんじゃないかって

私まで
この手を握りしめたくなるよ



開いていたいのに
見せていたいのに



キラキラした
この手のひらにあるものを

綺麗ねって
愛でていたいのに


キラキラした
綺麗なものたちを

集めて
微笑んで

楽しいわって
受け取って

愛でて
生きていきたいのに


私から
持っていこうとしないでよ




自分美に気づくアートとセラピー
http://luna-love.jimdo.com/

あなたの宝物を見つける本
ブログ本『LOVE BOOK』

曼荼羅とポストカード
彩色アートダウンロード販売
関連記事
スポンサーサイト

Return for Me

脳内データ保管庫

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿