sample8081700.jpg
注)これはAさんの曼荼羅ではありません♫


彩色曼荼羅を
お使い頂いている

A.Kさんから
感想を頂きました


---✳︎---✳︎---✳︎---

目の奥が
ギュ~って

脳の中心が
握られたみたいに感じて

身体が動かない時に
曼荼羅を見つめてみました



じっと
見つめていると

中心に中心に引っ張られて
引き寄せられてく感覚


意識が縮こまっていた
自分を俯瞰できて

「どうでもいいや~」って
寝落ちして目が覚めたら

胸の中心と
頭の中の締め付けが
なくなっていました



他者の評価ばかり
気にした憤りなど

自分自身への呪縛で
かたくなっていた蕾が

開くように
緩んでいく感覚


縮んで
緩んで
拡がりました~


それと
曼荼羅を見ていると

満たされるのかな?
食欲を忘れて

体重が2kg減って
身体が軽くなりました

---✳︎---✳︎---✳︎---


強張ってたところ
緩んで良かったですね~!!

まさか
まさかの

ダイエット効果は
彩ね。もびっくりです



曼荼羅を見ていると
満たされた感覚になるのは


ご自身の中に
すでに「ある」

魅力や
美しさを

ご自身でしっかり
感じとることのできる


素晴らしい感性を
お持ちだからなんですよね



とても
エキサイティングな

体験と感想を
ありがとうございました



自分美に気づくアート
【彩色曼荼羅アートオーダー】
【彩色曼荼羅ダウンロード版】

あなたの宝物に気づく本
【LOVE BOOK】
関連記事
スポンサーサイト

滑稽な笑い話

美の伝承者

comment iconコメント ( 2 )

こちらこそ〜

とても面白い感想をありがとうね
また経過があったら教えてください

23日にUPしたのは何となく〜
やっぱりこういう日は心の中でささやかに
区切りみたいなものを感じるよね

この蛙さんは
立秋の日に夢に出てきたの
これも曼荼羅なのだけど
曼荼羅というとビックリされます

名前: 色彩アーティスト彩ね。 [Edit] 2015-09-26 15:26

有難う(o^-^o)

本当に素敵に、感想を載せてくれて有難う!!
(^∇^)

付け加えたら…効果継続中ですよ~(^-^)

ミラクル曼荼羅だわ♪

そして…
9月23日のこの日にアップされた事にも、何かしら嬉しさを感じます☆

ミラクルだけに…
マジカルなスピリット汐にゃんの~
ニシシ(=^ω^=)笑いが浮かんで来ました☆

あ、ちなみにカエルさんのような曼荼羅(?)

私のパワーアニマルがカエルさんなので…そこにも何かしら親近感を覚えた次第です(笑)

素晴らしい曼荼羅!
有難う!!

名前: 抹茶大福 [Edit] 2015-09-25 03:06

コメントの投稿