あなたが
生きているから

ワタシは
生きていたくないのだと


繰り返し
繰り返し

あの人は
言った



血まみれになって
自分を傷つけて

私を殺そうと
何度もしたのよ



私が
私を

傷つけて
項垂れるたび


弱いと
惨めと


嘲笑う人が
度々現れたけど

残念ながら
私は今も生きてるわ



弱さって
一体何???

惨めって
一体何???



問いかけたけど
答えなんて出なかった



だって
私を殺そうと


刺客が
何度も来ても

自分を
切り刻んでみても


おかしいわね
残念ながら


私は
今も

この世界に
生きてるのよ




関連記事
スポンサーサイト

瞬間芸術

食とエロス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿