pharaho1.png
Souced by pharrell


ファレルの
この写真

すごくお茶目で
すごく素敵よね



シャネルって
デカデカ書いてある
サングラスも

ファレルが
つけていると

とっても
ナチュラルに見える



ファレルの精神と
シャネルの精神が

ピタッと
ハマってる自覚を

ファレルが持って
身につけているから

とっても
ナチュラルなんだわ



少し前に

シャネル
ネクサスホールでの

絵画展を
見に行った帰りのこと



いつもは展示階から
エレベーターで1階へ


香水とか
スカーフとかを

軽く見る感じで
帰って来るのだけれど


その日は


ファレルとカーラの
写真が飾ってある階段が

とても素敵で
階段で降りたついでに


いつもは寄らない
ジュエリーのフロアへ



そしたら

CCマークの
読み解きに使えそうな

素敵なブレスレットと
目があったのよね


なんか嬉しくて
じ〜っと見つめてたら

店員さんが来て
「おつけしますか?」って


実はちょっと
躊躇ったのだけど

とてもニコニコと
「どうですか?」の声に

甘えよう〜と
つけさせて貰ったの



彩ね。の腕には
なんかゴツい感じだし

金額も
ポンって

今すぐ出せる
ものじゃなかったけど



いや〜
私って似合うわ〜

私って
やっぱり

シャネルの
似合う女だわ〜



って
ノリノリ気分が

フツフツと
湧いてきたのよね



「好き」と
思うものは

そのまんまの自分で
自分に似合っている


「素敵」と
思うものは

そのまんまの自分で
自分に似合っている



「好き」の中に
宿ってるものって

「素敵」の中に
宿ってるものって


やっぱり
自分自身なのよね



世界で1人のあなたを
世界で1つのアートで繋ぐ
彩ね。Web『つきのかがやき』
http://luna-love.jimdo.com/

曼荼羅とポストカード
彩色アートダウンロード販売
関連記事
スポンサーサイト

遠距離恋愛

曼荼羅は心の遊び道具

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿