matay2.png


闇を極めれば
光になる

暗さを極めれば
明るさになる


又吉さんって
自分を極める人よね



若手芸人として
売れるために必要なこと

・清潔で
・明るくて
・わかりやすい


その全てが
なかったと言われた彼は

・汚くて
・暗くて
・わかりにくい


という自分を
トコトン極めた



彩ね。は
彼のこと

汚いとは
全然思わないけど〜



華やかさや
明るさ重視の世界

だからこそ

簡素さや
暗さが際立った存在



異存在と
呼ばれる人は

初めは
異だとしても


異は
極めることで

揺るぎない
花を咲かせる



どの道にも
先輩は居るけれど

先輩の言葉さえ
先輩(=他者)の中の
経験値でしかない



*静かな闘志*


又吉さんの魅力って
こういうところ


彼は
見た目は大人しいけど

心の中に
熱い炎を持ってるものね



しかし
彼の才能や輝きは

それまでの
その道(笑い)のプロでも

初めの頃は
見抜けなかったんだから


世の中って
本当に面白いものだし

譲れないものがあるって
本当に素晴らしいことよね




関連記事
スポンサーサイト

恍惚を開く

龍が降りてきた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿