clackbb.jpg


たとえ
私以外には

ガラクタに
見えたとしても


この傷は
私にとっては

この世界の
彩りを照らし出す

美しい鑑
美しい傷痕



この傷に
歓びを受けて

この傷に
彩りを受けて

虹色の世界を
この傷は生んでくれる



私は
私の生んだものを見て


ゆっくりと微笑むの
ゆっくりと褒めるの


こんな素敵に
育ってくれてるんだねって

生きててくれてありがとうって
生きててくれて嬉しいよって




関連記事
スポンサーサイト

孝行とは無縁の世界

無欲は死に値する / 欲望があるから生きられる

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿