あなたが
生きていてくれるだけで

それだけで
いいの


あなたが
生きていてくれるだけで

それだけで
涙が溢れるの



どうしてなのか
自分でもわからない



あなたが
生きてるだけでいい


そう思えた
とのときに

あなたに会えて
幸せなのだと感じてる



怖いほどに
湧いてくるの



その想いを
抱けて良かったと


不思議と
私は

私に
感激してる


こんな
私に出逢えて

あなたは
幸せ者よねって

悪戯に微笑む
私と一緒に



でも
これは

一生
伝えることのない想い

あなたには
伝えることのない想い



ただ
ふとした瞬間に

ふと
気の抜けた瞬間に


あなたの姿と共に
溢れてくる想い

あなたの姿と共に
湧いてくる想い



あなたが
生きていてくれるだけで

それだけで
いいの


あなたが
生きていてくれるだけで

それだけで
涙が溢れるの



どうしてなのか
自分でもわからない



それでもいい



この涙は
温かい涙だから

この涙は
感激の涙だから




関連記事
スポンサーサイト

再生の樹

自分に見返りを求めない

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿