カールの創りあげる
シャネルのショーに

いつも
感激させられるのは


高級感がありながら
日常と隣接している

温かな雰囲気が
常に存在しているところ



シャネルという
ブランドの始まりは

ココ・シャネルの
日常だったんだものね



商品としての
高級感だけではなく

心の高級感が
カールの世界には存在してる



心の高級感って
ふんわりと柔らかな

自分への
優しさと心地良さ


それは

高い敷居の
向こうではなくて

日常の隣に
寄り添ってるよって


カールの世界には
そんな優しさが詰まってる


chane151.png

お!
カーラはまた変顔?


思ったら・・・

chane152.png

あは
やってくれるなぁ〜!


カーラって
本当に愛情表現が

素直で
スマートで

そういうとこが
素敵な女性なのよね


chane153.png


他のモデルさんたちも
とても朗らかな雰囲気


chane154.png


わ〜
アナも笑ってる!!

この写真
めっちゃ素敵だなぁ〜



カールの世界って
遊び心に溢れてて

本当に
と〜〜っても素敵




関連記事
スポンサーサイト

VOGUEにキアラ

しあわせサブレ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿