悲しい気持ちや
悔しい気持ちを

押し殺して
笑う必要などないよ



悲しいときは
悲しいって泣いて

悔しいときは
悔しいって暴れて


切なくなったら
切ないって俯いて

虚しくなったら
虚しいって凹んで



きみ以外の
誰かのために作り続けた

笑顔を
捨ててしまうこと



そこから
心からの笑顔が生まれる

そこから
お腹からの笑顔が生まれる



見た目だけの
笑顔なんかじゃなくて

きみの
心のどの部分にも

微笑む心が
きみの本当の笑顔だもの




関連記事
スポンサーサイト

ハートを食べる

iMeiso

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿