iroiro.png


このドレス

白と金に見える?
青と黒に見える?


ここからのシェアね
http://temita.jp/wd/picture-t/12536



ちなみに
ティラー・スウィフト

彼女は
青と黒に見えたらしい

tail.png



彩ね。はね
初めにiPhoneから見て

そのときは
白と金に見えたんだけど


そのあと
ど〜やったら

青と黒に
見えるのかな〜?って

他の見方は
ないのかな〜?って


じ〜〜〜っと
見続けていたら

薄紫と
黄土色に見えてきた



あと

iPhone画面からと
パソコン画面からと

パソコン画面だと特に
見ている角度の違いで

全体の色の
認知具合が変わる感じがする


パソコンからだと
薄い青と渋めの金に見えるの



これ

何色に見えるかも
面白かったけれど

自分の心の動きも
面白かったよ



一見
白と金に見える〜

でもこれが
青と黒に見える人も居るんだ〜


なんか
青と黒に見えた方が

カッコよくない?っていう
気持ちが湧いてきたんだよね



ティラー・スウィフトも
大好きなミュージシャン


ティラーが
青と黒に見えたんなら

彩ね。も
青と黒に見えるハズじゃ〜!って


ちょっと
ムキになってる自分に

なんか
ウケてしまったわ・・・



あと

彩ね。自身が
絵を描くときって

自然物から
ヒントを貰う時もあるけど


そういうときって

見たまんまの自然物と
違う色で描くと
どう印象が変わるかな〜って

そういう精神を
いつも持っているから


見たまんまの色にしか
見えない自分が

想像力乏しくね?って
広げようとする習性があるのね


んで

画面の角度変えたり
じ〜っと眺めたりしてみる


結局
ムキになってるんだけど

これは
ムキになるのが

面白かった
パターンだったなぁ〜〜



というわけで
ティラーの好きな曲も1曲





【追記】

ちなみに
答え合わせのページもすでに今日出てた!

こちらの方は
自分で探してみてね〜〜〜



関連記事
スポンサーサイト

アートなおむすび

ハンドクリームでフェイスケア

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿