sample0224.jpg
         

役に立たないって
何度も言われたっけ

無駄なことだって
何度も言われたっけ



それでも
ぼくの手と心が

それに
そこに

ずっと
動き続けているのは



ぼくには
役に立っているから

ぼくには
無駄なんかではないから



誰かの
役に立たなくていい

誰かの
無駄になってもいい



生きるために選ぶ
役に立たないこと

生きるために選ぶ
無駄に見えること



ぼくはそれで
自然に涙が溢れる

ぼくはそれで
自然に笑みが溢れる


ぼくはそれで
心が生き返ってきた

ぼくはそれで
息を吹き返してきた



生きるために選ぶ
役に立たないこと

生きるために選ぶ
無駄に見えること


ぼくは
それが好き

ぼくは
それで生きている



関連記事
スポンサーサイト

罪なきぼくら

茶目っ気

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿