ヴィクトリアの
このインタビュー


「個人の自由意志が
 運命に繋がるものだと思う」

とか

「今が最高にハッピーよ」

とか


名言だな〜って言葉
いくつもあるけれど

---*---*---*---

心の中では笑顔よ

---*---*---*---

って

凄くナチュラルで
素敵な言葉よねぇ〜〜〜



彼女って
無愛想って言われてるけど

ヴィクトリアは
いつも自分のために

自分のご機嫌になること
やって生きている人だから

無愛想とか
そんなん全然関係なくって

彩ね。は
大好きなんだよ〜


この
インタビュー見てても

彼女の頭の良さと
ユーモア感は満載だし

彼女の内面美は
言葉の中に充分現れてる



それにクールな
ヴィクトリアもカッコいいし

心を許せる
祝福し合える

そんな関係の人の前だったら
こんな柔らかい表情もする


4f534edb.jpg


ヴィクトリア級のセレブは
パパラッチも多いだろうから

そりゃ
信頼関係ある人の前以外では

緊張感だって
ハンパないだろうし


心許せる相手には
笑顔が零れるんだから

彼女はそういう意味で
エネルギー配分が上手いとも言える



笑顔は
誰のためにあるって

笑顔も
自分のためなんだよ



笑えない人の
笑えない時期って

それまで
自分以外の誰かのために

(大抵それは
 親なんだけれど)


怒りたいときも
泣きたいときも
拗ねたいときも

駄々こねたいときも
落ち込みたいときも
不貞腐れたいときも

頑張って
笑ってきた人なんだよね



笑顔って

頑張って作るものではなく
零れるものだから


笑うのが疲れたら
笑うのやめてもよくて

笑うのやめることで
心が笑うならそれでいいんだ


笑えない自分だって
許せるようになれば

心が緩んで
笑える日がくるから


大切なのは
「心の中の笑顔」なんだよね




関連記事
スポンサーサイト

春の便り

炊飯器でお豆腐パンケーキ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿