曼荼羅を描かせて頂いた
Aさんから感想を貰いました

とても素敵な言葉が
散りばめられていて

彩ね。も
と〜っても嬉しいです


---*---*---*---


見た瞬間
脳裏に貼り付いて

第3の目と
ハートチャクラのど真中を突き抜けました
わ!!って
本当に瞬間的に何か開いた感じもしました


円が目にも見えて
本当に多次元的な観察をしてる様にもみえて!
月と太陽の…惑星の循環にもみえます

説明できないけど納得したみたいな?
分かるという感覚が感来た感じです

色もすごく好き


---*---*---*---

曼荼羅の色への好きの気持ちは
見たご本人自身への
心の色の好きの気持ちにも
繋がってるんですよね〜

とても豊かな感性を持った
喜びに満ちた感想をありがとうございます



【彩色曼荼羅アートオーダー】

*曼荼羅はオーダーの他に
 こちらでダウンロード版も販売しています


関連記事
スポンサーサイト

ファッションと守護

知ってるよ

comment iconコメント ( 2 )

素敵シンクロ

> 抹茶大福さんへ

コメントありがとう
色とか服とか食べ物とか
本当に日常の中で急に好きになったり
欲しいと思ったり
そういう変化が自分の幅を広げてくれるね

素敵のシンクロと言って貰えて
私もとても嬉しいです

名前: 色彩アーティスト彩ね。 [Edit] 2015-01-25 17:48

素敵な言葉と言ってくれて有難う!
ヾ(^▽^)ノ

素敵な作品をみたら、自然と素敵な言葉がでるものなんですね…きっとそうだ☆

曼荼羅の色への好きは、心の色の好きに繋がる…!

うんうん!!
また目から鱗だ~☆

少し前まで避けてきた色…本当は大好きだった色

だけど自分には似合わないと思って嫌いになろうとしてた…

今、その色を、素直に好きと言えるのは、自分自身を許していけてるって、そう思えたの~♪

本当に有難う!
(o⌒∇⌒o)

名前: 抹茶大福 [Edit] 2015-01-25 01:24

コメントの投稿