知ってるよ
本当は怖がりなこと

怖がりなのは
知るための勇気を持ってるから


知ってるよ
本当は傷つきやすいこと

傷つきやすいのは
それだけ生きる力が強いから


知ってるよ
本当はものすごく泣き虫なこと

泣き虫なのは
それだけ注ぐ器が大きいから


知ってるよ
本当は落ち込んだりすること

落ち込むのは
沈めるだけ深い泉が存在してるから


知ってるよ
本当は笑えない日もあること

笑えない日があるのは
喜ぶことの尊さを知ってるから


知ってるよ
本当は1人が苦手なこと

1人が苦手なのは
人の温もりの優しさを知ってるから


知ってるよ
本当は怒りんぼなこと

怒りんぼなのは
心の中に熱い情熱があるから


知ってるよ
本当は繊細なこと

繊細なのは
素敵なことを見出す力が強いから


知ってるよ
本当は怠け者なこと

怠け者なのは
大らかな心の持ち主だから


知ってるよ
本当は頑固なこと

頑固なのは
大切なことを貫く心があるから


知ってるよ
本当は弱いこと

弱いのは
本当の強さに気づいてるから


知ってるよ
本当は強いこと

強いのは
躓いても立ち上がってきたから


知ってるよ
本当は無邪気なこと

無邪気なのは
世界に歓びを見出せる心があるから


知ってるよ
本当は強い輝きを持ってること

強い輝きを持ってるのは
見えないご褒美をあげるのがうまいから


知ってるよ
本当は素晴らしいこと

素晴らしいのは
きみを投げ出さず生きてきたから


知ってるよ
本当は可愛らしいこと

可愛らしいのは
花のように美しい香り放ってるから


知ってるよ
本当は魅力溢れてること

魅力に溢れてるのは
失っただけきみ自身を手に入れたから


知ってるよ
本当は欲張りなこと

欲張りなのは
愛情受け取る尊さ知ってるから


知ってるよ
本当は甘えたがりなこと

甘えたがりなのは
愛する気持ちがとても強いから


知ってるよ
本当は自信がないこと

自信がないのは
本当は凄く信じる力があるから


知ってるよ
本当は自信があること

自信があるのは
きみはきみを生きてるから


知ってるよ
本当は捻くれ者なこと

捻くれ者なのは
些細なことに気づく視点を持ってるから


知ってるよ
本当は素直なこと

素直なのは
本当は自分のことが好きだから



きみが隠してても
ぼくは知っていたんだよ

本当のきみを
本当の姿を

ずっと
ずっとね



だから
もう隠さなくていいんだよ

ずっと好きだから
それでも好きだから




関連記事

第三の目とハートチャクラを突き抜けた / 彩色曼荼羅アートの感想

同じステージに立つ関係

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿