sample01212.jpg


終わってしまった
あなたとの関係を

取り戻したいと
願う気持ち

静かな夜に
そっと抱きしめる


これは
余韻だと感じてても

体に残る記憶は
1度には消せない



忘れようと願うのは
失くそうと願うのは

大切で
嬉しくて

そう思えた自分
消してしまいたくなくて



あなたを
手放したとしても

輝く想いは
消えない筈なのに


あなたを手放すと
私まで失くなりそうって

きっとこれは
遠い遠い悲しみの残骸



残骸は
月に包んで貰いましょう

残骸は
星に砕いて貰いましょう


夜の空の
静かな優しさは

深い闇の
華やかな破壊音



私の花火は開いて
広い世界に届いて

忘れようとしたことさえ
忘れてしまう日々が聴こえてくる


鮮やかな音に包まれて
微笑みはもうそこに居る




関連記事
スポンサーサイト

不死鳥の微笑み

水鳥の渡りうた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿