fc2blog_20150102120349ecd.jpg


シャネルの
基礎化粧品類は

彩ね。の肌には
刺激が強くて無理だけど

このサヴォンは
しっとりいい気持ち〜〜


何より朝から
シャネルの香りに包まれる

前髪の残り香も
ドライヤーかけてる間いい香り〜


石鹸としては
割高かもしれないけど

心ときめく朝のギフトを
毎日得ていると思えば安いもの



セレブや
タレントの持つ

高価な嗜好品に対する
批判なんかもそうだけれど


それらを
無駄遣いと称して
文句垂れてる人々は

「無駄遣いは悪い」
「嗜好品は無駄である」

という
我慢&修行思想に洗脳されている



そもそも
他人が自分のお金で

何を買おうが
何をしようが

そんなの自由なのに
いちいちケチをつけるって


実は文句垂れてる当人が
他者にケチつけられるのが怖くて

自由にお金を
使ってないからだけなんだけどね



手にとってみなければ
実際使ってみなければ

それが
本当に無駄なのか

それが
本当は安らぎなのか

わかりなど
しないことなんだからさぁ〜〜〜



お金で買える喜び体験
お金で買える楽しみ体験

そこで得る
感動というギフトは

自分で自分に投資するという
自分自身への愛情表現なんだよ






関連記事

豪華なシャネルウィンドウ

キム&カニエ×バルマン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿