「ロングバケーション」って
録画して繰り返し見たよなぁ〜

ドラマだけじゃなく
小説も買って繰り返し読んだ


キムタクも
山口智子も

あの頃も
今になっても


自分の幸福を生きてる人
自分の至福を生きてる人

幸福な夫婦関係を生き
幸福な家族関係を築いている人



山口智子
今年でもう50歳なんだ〜


---*---*---*---

今この瞬間の先に未来は続くと思って
今を最高のものにしようと生きている

---*---*---*---

美しくなるもならないも自分次第
美しさは一生をかけて目指すもの

---*---*---*---


これが
新しいCM発表の場で
彼女が語った言葉


自分の心のあり方で
自分を変えられるってこと

50代の彼女は
存在そのもので教えてくれてる



連続ドラマには
出る事はなくなっても

度々
CMに起用されてるのって


短時間でも
伝わる美を持っている人だから

短時間でも
伝わる美を表現できる人だから


それに相応しい
人生を送っている自分を

彼女自身が
心から愛して生きているから



こうやって変わらず
美を磨き続ける人の存在は

美しい自分を譲ることなく
生き続ける人の存在は

自分の美を愛する人と
美を共有する喜びを知っている人の存在は


本当に
元気をくれる

女性であることの
素晴らしさを教えてくれる








関連記事

エトネのチェスターコート

合える人生

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿