mirainowa.png
Please Download click here


奪われ続けたぼくたちは
与えられ続ける価値がある

疑われ続けた僕たちは
信じられ続ける価値がある


傷め続けられた僕たちは
抱きしめられ続ける価値がある

叩かれ続けた僕たちは
守られ続ける価値がある


責められ続けた僕たちは
許され続ける価値がある

貶され続けた僕たちは
褒められ続ける価値がある


拒まれ続けた僕たちは
受け入れられ続ける価値がある

踏まれ続けた僕たちは
尊重され続ける価値がある


殺され続けた僕たちは
生かされ続ける価値がある

憎まれ続けた僕たちは
愛され続ける価値がある




関連記事
スポンサーサイト

愛のスパイス

音楽は時間の観念を外す

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿