当たり前のものが
当たり前になかったと知ったから

欲望が産まれた


当たり前のものが
当たり前になかったと知ったから

探求が産まれた



欲望を失えば
ぼくの心は死んでしまう

探求を失えば
ぼくの心は朽ちてしまう



ぼくを愛する人は欲望に生きる人
ぼくを愛する人は探求を生きる人



得ていないものを知るから
得るべきものを得る勇気が持てる

知らないものを知るから
知るべきものを知る優しさが持てる



初めの一歩は
誰でも怖いけど

怖さを抱いて
せーの!と心でかけ声掛けて


知らないことを知ることを
得ていないことを得ることを


恐れず
生き続ける人々が

留り続けず
自分を生きる人々が

ぼくを守り
ぼくを愛する人たちなんだ






関連記事
スポンサーサイト

白の女王が象徴するもの

Honey Merry

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿