sample8081700.jpg
注)これはAさんの曼荼羅ではありません♫


彩色曼荼羅を
お使い頂いている

A.Kさんから
感想を頂きました


---✳︎---✳︎---✳︎---

目の奥が
ギュ~って

脳の中心が
握られたみたいに感じて

身体が動かない時に
曼荼羅を見つめてみました



じっと
見つめていると

中心に中心に引っ張られて
引き寄せられてく感覚


意識が縮こまっていた
自分を俯瞰できて

「どうでもいいや~」って
寝落ちして目が覚めたら

胸の中心と
頭の中の締め付けが
なくなっていました



他者の評価ばかり
気にした憤りなど

自分自身への呪縛で
かたくなっていた蕾が

開くように
緩んでいく感覚


縮んで
緩んで
拡がりました~


それと
曼荼羅を見ていると

満たされるのかな?
食欲を忘れて

体重が2kg減って
身体が軽くなりました

---✳︎---✳︎---✳︎---


強張ってたところ
緩んで良かったですね~!!

まさか
まさかの

ダイエット効果は
彩ね。もびっくりです



曼荼羅を見ていると
満たされた感覚になるのは


ご自身の中に
すでに「ある」

魅力や
美しさを

ご自身でしっかり
感じとることのできる


素晴らしい感性を
お持ちだからなんですよね



とても
エキサイティングな

体験と感想を
ありがとうございました



自分美に気づくアート
【彩色曼荼羅アートオーダー】
【彩色曼荼羅ダウンロード版】

あなたの宝物に気づく本
【LOVE BOOK】

calender.png


カレンダーを
ご注文いただいた

Y.Tさんから
素敵な感想をいただきました


---✳︎---✳︎---✳︎---

素敵なカレンダーですね~!

気づいたら
自分の誕生日月の
デザインにひかれてました!
パワーいただきます!

オマケで入っていた
直筆の素敵なカードはお守りにします


---✳︎---✳︎---✳︎---

Y.Tさんとは

リアルでは
お会いしたことないですが

とってもイケてる
素敵なお姉さまなんですよね〜


月ごとの
アートを選ぶときに

一般的な季節で感じる
色合いとはまた違う

オリジナルの
イメージが出てきて


あ〜やっぱり
独自感覚を持った

オリジナリティー
溢れた方なんだなぁ〜と

とても楽しく
組ませて貰いました


オーダーと発見の喜びを
ありがとうございます




曼荼羅を描かせて頂いた
Aさんから感想を貰いました

とても素敵な言葉が
散りばめられていて

彩ね。も
と〜っても嬉しいです


---*---*---*---


見た瞬間
脳裏に貼り付いて

第3の目と
ハートチャクラのど真中を突き抜けました
わ!!って
本当に瞬間的に何か開いた感じもしました


円が目にも見えて
本当に多次元的な観察をしてる様にもみえて!
月と太陽の…惑星の循環にもみえます

説明できないけど納得したみたいな?
分かるという感覚が感来た感じです

色もすごく好き


---*---*---*---

曼荼羅の色への好きの気持ちは
見たご本人自身への
心の色の好きの気持ちにも
繋がってるんですよね〜

とても豊かな感性を持った
喜びに満ちた感想をありがとうございます



【彩色曼荼羅アートオーダー】

*曼荼羅はオーダーの他に
 こちらでダウンロード版も販売しています